炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。


このページのトップへ

3/21Gv

1年ぶりのGvレポです

今回もDHCRから参加で、最後には人数が70くらいいたかな。

助っ人うれしいです><

最初は攻める場所もなく、Vf5で3バリケ攻撃されてるようなので、ちょこっと防衛します
全部倒したところで偵察へ

N2空き砦と思ってN2向かいますが、
銀矢ML同盟がいたため、20時16分にN2に向かいます

1度目攻めでLP展開いつのまにか守護1付近でEMCが来て20分に破壊
2守護石はちょっと押し返されて、EMC後は押せ押せ状態になり、24分に破壊

バリケ1へ
結構粘られて35分に城門復活
42分には両守護破壊し、すぐにバリケ付近EMCで43分突破

バリケ2へ
48分に制圧されてたみたいですが49分にバリケ破壊

バリケ3はほとんど人がいなかったのですぐに破壊(50分)

ERで結構旗移動で来ますが、なんとか制圧して割った後にVf1へ向かいます


Vf1は3バリケ残り2本だったみたいですぐに割って制圧したら晴れGさんで落ちます
カウンターして割った後は特に何もありませんでした。

N2も何も壊されてないようでそのまま防衛して確保でした。

L1もうまく割れたみたいで3砦でしたー

レポおしまい



SSはいらないね・・・
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/97-3357d415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

