炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/22Gv

久しぶりにGvレポでも書いてみよう(´・ω・`)
それにしてもGv中は部屋が熱い;;

まず初めに同盟の構成を
今組んでいるのは、
 Dark Angel's
 =彼方の岸に咲く華=
 -きゃらめるぼっくす-
 Яespect
の4G構成です。
人数が50くらいでした。
Яespectさんとは現在臨時同盟のため
同盟名がDHCR同盟となっています。
(3月いっぱいまで臨時みたいです)

本日はDAとCBに詰め込んで2G体勢で挑みます。

まずは開始ガチ勝負探しをします。
ですが、なかなか防衛中の砦が見つからなくて苦戦してます。
ということでGv始まってからN5を割ることに

N5(20:01~20:20)
攻め:DHCR同盟、£Invisible£さん(紅華苺+SL+Dn同盟)
防衛:なし
途中3バリケが割れたらエンペ割り合いになってしまうため、3バリケが残り1本になったら乱戦するよう指示されます
乱戦後、バリケが割れてエンペを破壊します。
が、CBで割る予定がDAで割ってしまったので、同盟内であたふたしてしまいました。
とりあえず修理ーというところで£Invisible£さんにどんどん抜けられてしまいます。

割られてからカウンター指示が来ますが、一向に割る気配がないため、DAで制圧指示が来ます。
制圧後、そのまま防衛しますが、バリケードの修理もできないので撤退?となります。

偵察後次の攻め場所はN3となりました。
N3(20:25~20:36)
攻め:DHCR同盟、さふゆら同盟
防衛:ぴよ+双翼同盟
共闘で攻めますが、最初のWP防衛から抜けることができませんでした。
数人は抜けたけど、排除されてるみたいで特に展開がかわらずに撤退します。

N5にて£Invisible£さんがWP防衛中でしたので攻めます
N5(20:~20:)
攻め:PS4(黒)+神々同盟、DHCR同盟
防衛:£Invisible£さん
1度目で共闘したため、一気に抜けます。
£Invisible£さんは→の守護石でEMCします。
←守護石が割れた後に→守護石近くでEMC
バリケ防衛となったため、さらに共闘でバリケ1を破壊します。
バリケ2となったところでPS4(黒)+神々同盟さんが撤退するようで
ここからはガチ勝負になります。(20:50)
21時調度くらいに3バリケが破壊されてエンペを割ります。(21:01)

そこからはN5の防衛です。
特に偵察が来るくらいで旧砦派遣の作戦を練っているところにPS4(黒)+神々同盟さんが来ます
N5(21:30~)
攻め:PS4(黒)+神々同盟
防衛:DHCR同盟

まず1度目の攻めで10人以上が抜けられてしまったため、左守護石にて防衛をします。(21:32)
そのまま防衛しますが、徐々に押され、守護石が割られます。(21:42)
守護石2はその後復活したため、バリケ1防衛となります。
そのままバリケ防衛も徐々に崩され、バリケ1が破壊されます。(21:47)
バリケ2防衛へ、CBがバリケ防衛、DAがバリケ前荒らしとなりました。
うちはバリケ崩壊とならないためにWIZを優先的に狙います。
21:56にバリケ2の本数が残り1となりますが、ここで守護石を復活させ、一時的に制圧します。
21:59にバリケ2でEMCされますが、ここで時間となりました。

最後の攻防はかなり熱くなりました。
ということでお疲れ様でしたー

PSその1:動画取りました。最後のN5防衛の部分をどこかにupするかも?
PSその2:うちのパラとWIZの発行式はいつになるのだろう・・・6月かも・・・?
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/95-8465051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

