炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

3/16GvG

久しぶりに更新します。。見る人いませんがw

今日もいつも通りの攻めだったりイナバ練習したりでした。

人数は最初18人、後半22人でした。

SSないんだよね・・・動画ならあるけどw

今の人数だと基本スタイルがプチ防衛しているのを倒すくらいしかないです。

よく戦う相手は伝説の協奏曲同盟さんですね(25人くらい)
C3結構防衛しているので当たります
他のレーサーさんたちと一緒に崩して割っての繰り返しです。

最後の方でV5にて防衛
L'AILE NOIREさん+Bloody Roseさん同盟(LDさんはいるのかわかりません)(30人くらい)
遅延防衛でした。

2回目の攻めでER↓にて献身EMC
遅延解除となります。

その後はロキ上にLPでて突撃
EMCして割り指示でしたが、Luna Crystalさんに単体で割られてカウンター

同時にEMCでぎりぎり勝ってイナバ防衛へ
このとき21時50分
L'AILE NOIREさん+Bloody Roseさん同盟は遅延狙ってましたが、レーサーによって割られます

またカウンターで競い勝ちますが、ここで砦前指示をだします。
(レーサーによって割れるのを期待しつつ・・・)

しかしここでぴよぱん同盟さんがERに一番乗り。遅延に持ち越されます。

ここですぐに転戦指示しますが、転戦先へすぐにいけず、時間終了。
指示もう少し早目がよかったのかな・・・

確保はもう何連敗だろうか・・・(今年に入ってまだ確保無しなんだよねw)

そろそろ同盟組みたいってことになり募集を今日から始めてみます。

人数は20人前後です。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

見てますよ(・・

ということでコメント書きに来ました。最近更新がなかったのでレポやめてしまったのかと思いました(・・;
普段からSSが多いのでいつも参考にしつつ見習わないと。と思わされる次第です。今節からきっと動画をupしてくれるはず、私は編集面倒なのでしないですけど;・θ・
次節のレポを期待しつつこれにて失礼しますm(_ _)m

  • 2008/03/18(火) 21:48:38 |
  • URL |
  • ソルシエール #AGI7I832
  • [編集]

見てましたか(´・ω・`)

動画のupはさすがにみんなが許してくれなさそうだw
個人的にほしいなら渡しますよb
編集してないから名前とか出てるしw

レポは気力があればがんばります・・・

  • 2008/03/19(水) 21:39:02 |
  • URL |
  • ルティ #xbzenzGE
  • [編集]

チラッ

ROやってないけどレポは見てるんだぜ!

  • 2008/03/21(金) 07:33:03 |
  • URL |
  • ヴォレリオ@Malpas #-
  • [編集]

見られてたかっ><

ROにはいつ戻ってくるのだろうか・・・・

  • 2008/03/22(土) 14:09:00 |
  • URL |
  • るてぃ #wCQH4Czw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/89-8f216bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

