炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

2/3GvG

本日から彼岸とDAのみのGvとなります。

詰め込みで26人くらいだったかな(2PC含)

基本的にレースを制圧→イナバ防衛の練習でした。

今日は総指揮でした。

今日も動画とってたのでSSなしです。

全員彼岸に詰め込んでます。

同盟名がきまってないんだよね・・・
仮として闇天華同盟だと言いにくいのでなににしようかなぁ

詰め込んだほうの名前にしようか

まずはV4からです。今日から同盟名と単体ギルド名は省略します。

攻め:レベさん、MLさん、パンダーエッグさん、彼岸
防衛:ぴよぱんさん

崩れたところを彼岸がEMC、次々と他のギルドも攻め入って割ります。
MLさんが割ったところでカウンター、中は空だったので彼岸にてEMCしイナバ防衛開始。

パンダーエッグさんがやってきて、崩壊したところにレベさんが混ざっていて割られます。

ここで転戦

次はC3に行きます。
割っていたのが一人だったのでそのまま制圧し、割ります。

少しずつレーサーがやってきて、相手のSGによって崩壊。割られます。

次はV5へ

防衛してました。
攻め:彼岸
防衛:月下氷人さん
人数は同じくらいだったかな。25人くらいっぽい
まずは3MAPEMC、その後はERでEMCが来ました。
裏から少しずつ制圧し割ります。

その後はイナバ防衛へ
攻めはアルカナリングさんがメインでした。
ここも少しずつ崩壊されました。

次はV2です。
3MAPで足止めをくらったので攻めますが、集まってみると空でした。
イナバ防衛しますが、攻めが来ないため転戦。

次はL3
防衛はLNさんです。(L'AIRE ROGUE?)
A2同盟が裏でEMCし、そのまま割られます。

L1も行きますが、攻めが多いため転戦。

良い場所がないため、V1へ攻めます。
攻め:MLさん、彼岸
防衛:紅華+一期一会同盟
MLさんの後に突撃。マスターがいたので献身をし、EMC発動、そのまま競い勝ちしたのでイナバ防衛へ。

カウンターでMLさんとA2同盟さんと他ギルドが来ます。
制圧されて、割られます。

次はC1へ
乱戦状態でした。
さゆふ同盟、IPさん、レベさんが見えました。
防衛はさゆふ同盟さんっぽかったかな

粘ってたようなので彼岸もERでEMC
少しずつ進んでいたら彼岸で割れます。

イナバ防衛へ。
来たのはさゆふ同盟さんとLNさん。
エンペ狙いが多く、こちらがEMCしたところで割られます。

そろそろ確保時間なのでV5へ
攻めは多く、防衛してたのは恋人部隊同盟でした。

少しずつ攻めあがったり、崩壊されたりで、良い勝負でしたが、割ったのはレーサーでした。
すぐにカウンターし、すこしずつ制圧していきますが、MLさんの派遣にて割られてしまいます。
割れた後は鯖キャン。確保なしとなりました。

おつかれさまでしたー

EMCに献身するとほとんどEMCが決まります。
かなり良かったw
だけど制圧する戦力がまだまだ足りないようです;;
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/88-d9f51fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。