FC2ブログ

炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

1/13GvG

今日も総指揮となりました。
今日は前回と比べてやや多めとなり、34人?(2PC含)参加となりました。

一応わかってるとは思いますが、同盟名は愛天華としておきます。


動画取りながらやってたのでSSがありませんw
偵察行くときはほとんどPS4同盟さんが多く、しかも攻めなしという状況が続いたので、
PS4同盟さんとはかなりあたったと思います。

今日は彼岸をDAに詰め込みでした。

まずはV3へ
PS4同盟が落とした後防衛に入っていました

攻め:愛天華同盟、A2同盟、ぴよぱんの雫同盟
防衛:PS4同盟

人数差によって崩れていきます。イナバへ持ち込みますが、それもエンペに張り付く人数が多いため、A2同盟に割られます。

本陣はV3へ、その間へV1偵察してきました。
攻め:紅華+一期一会同盟+偵察数人
防衛:ソード同盟

攻めの制圧勝利。

V5で防衛しているってことで向かいますが・・・
いざ向かうと防衛してたのは数人でした
攻撃されたので耐えてみますが、鎧破壊されたので落ち
その瞬間にDAにてEMCが発動して、そのまま制圧

そのままV5防衛しつつ偵察へ
L2へ行くと攻めなし防衛PS4同盟という状態でした。

攻め:愛天華同盟、パンダーエッグ・IS連合
防衛:PS4同盟

やっぱりささてんがおー同盟として組んでいたこともあり、攻めがかぶりますw
攻める前に遅延解除となってカウンター

攻めにレーサーが追加となります

WIZに献身してるとADSが7発も飛んできました;;
そのとき他のギルドに割られます。

カウンターでまだあまりいない状態でERに乗り込んで制圧指示をだしますが、エンペ破壊がどんどん来て割られます。

破壊したのはPS4同盟でまた防衛をしていました。
阿修羅で倒されてたのでWIZを操作していたらPS4がERにてEMCが発動。(イナバ防衛)
その直後にDAもER近くにてEMCが発動します。
記者は献身してたら耐え切れなくて落ち。

もういちどER(イナバ)に乗り込みますが、DAにてEMCが発動します。
もう一度献身をかけて一気に突撃して制圧します。
そのとき他の攻めも多かったのでイナバ防衛へ入ります。

このとき見た感じいたのはパンダーエッグ、IS連合、PS4同盟でした。

PS4同盟がイナバ近くでEMC発動。少し耐えますが、他同盟によってエンペを破壊されます。


偵察してて、V3見てみるとPS4同盟が防衛してました。
このときも攻めなしの状態です。

いざ出陣すると攻めに追加が・・・
攻め:愛天華同盟、神風同盟、さゆふ同盟
防衛:PS4同盟

遅延状態で、攻めがある程度入ると遅延解除となります。
その後はPS4同盟がイナバ防衛、神風同盟と愛天華同盟がいましたが、神風同盟はPS4同盟と愛天華同盟の間にいたので排除されます。
PS4と愛天華のガチ対決となります。
変化があったのはお互いにEMCをした直後で、そこにSGを決めて制圧いけるかなって思ったら他のギルドに割られてしまいます。

さらにカウンター、人数が少なかったのでそのまま制圧し、防衛へ入ります。

攻め:さゆふ同盟、A2同盟
防衛:愛天華同盟

1度目は耐えるけど2度目にLP出てきて対処が遅くなって崩れました。
すぐに割られたので転戦

次はV2です
レーサーがERにて2重防衛(WP近くとER近く)してました
火力がなかなかあったとの事なのですが、V1遅延狙いをしていたため、V1へ

特に偵察などがいたくらいだったのでその場で遅延開始
攻めがどんどん来ます

攻め:PS4同盟、パンダーエッグ、Full-bloomed Parterre
防衛:愛天華

50分ごろ危なくなったので遅延解除をだします。
しかしIPで破壊予定が、DAで割ってしまったのでそのまま防衛へ。
そして55分にPS4同盟によって割られます。

カウンターしますが、ERのラインはきっちりとできていて、阿修羅で排除されます。

EMCが来てER入ると鯖キャン・・・
時間切れとなりました

今回から同盟が3つとなり、かなり人数が減ってました。
今後指揮するときの作戦などをもう少し考えなければ砦確保も難しいでしょう。

おつかれさまー
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/86-b55a1d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。