炎の料理人

ラグナロクオンライン(RO) ↓のほうにGv日記あります。


このページのトップへ

12/9GvG

さって動画を作ってみたんだけど公開するときは名前とか消さないといけないんだよね・・・
めんどくさいw

ということでささてんがおーのみ公開ということにしておきます。

見たい人はどうしようかね・・・
ニコニコ動画に置くのがいいんだけどパスワードつき動画とかできるのかな・・・?

今日はL2→V1→C4でしたー

>けんたポンさん
今アプロダ使用してあげてるんですがなかなかアップされず・・・
動画はもう少しお待ちをw
素WIZなんて持ってないよ><?

動画できて置いてみたけどダウンロードしたときちゃんと全部見れるようになっているのか・・・?
さっきいなかったのでまた後でWISしておきます

こちらは明日書きます
火曜か水曜・・・
07120901.jpg

07120902.jpg

07120903.jpg

07120904.jpg

07120905.jpg

07120906.jpg

07120907.jpg

07120908.jpg

07120909.jpg

07120910.jpg

07120911.jpg

07120912.jpg

07120913.jpg

07120914.jpg

07120915.jpg

07120916.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

動画見てー!
こっそりください^^
ってか廃WIZ持ってるんだw
いつも2PCで動かしてる素WIZは一体・・・!

  • 2007/12/10(月) 00:21:52 |
  • URL |
  • けんたポン #mQop/nM.
  • [編集]

動画ありがとうでしたー!
2PCで動かしてる素WIZの人によろしくw

  • 2007/12/11(火) 21:53:21 |
  • URL |
  • けんたポン #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://furea.blog51.fc2.com/tb.php/83-f14a4c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

フレア♪

Author:フレア♪
フレア♪ブログへようこそ!
リンクは自由ですが、リンクするときはコメントで伝えてください

このページ内における【ラグナロクオンライン】から転載された
全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と
開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

